※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぞみ
家族・旦那

旦那が、会社の好きな女の子の話を私に言ってきます。聞きたくないし、…

旦那が、会社の好きな女の子の話を私に言ってきます。聞きたくないし、その話やめてと言っても平気な旦那。
お義母さんから、その話をやめなさいって言っても効果なし。むしろ笑ってごまかします。
どうやったら、元カノの名前出したり会社の好きな女の子の話をださなくなりますか?

ノイローゼになりそうです。
ちなみに、毎日話題になります。ぶっちゃけ迷惑です。

コメント

MK2

それなら主様も今日買い物行った時に
すれ違った男の人本当にかっこよくて
ドキドキしたぁ!とか
言ってやればいいと思いますよ😂

• のぞみ

のぞみ

そうですね(笑)
    あとは、会いたくて元カノの会社に買い物行きたがります。

• 7月23日
ピカ

旦那さん幼稚ですね、、、
私だったら家を出て行きたくなります!!

反応を楽しんでそうなので
私ならその話題されても反応しないです!

たんたん

自分も元カレの話したり、今日めっちゃイケメンいてさぁ〜💕とか言ってやります🙌

はじめてのママリ

こないだ元彼とばったりあって今度ご飯行こう!って誘われちゃった❤️行っちゃおうかな~❤️って言います笑

はじめてのママリ🔰

嫉妬してほしいのかな😂

やっぱり被せてイケメンの話するか、シカトするかの2択しかないと思います🤣

今日さ〜『そうそう!今日めちゃくちゃイケメンに会って』
あっ、ごめんなんだった❓イケメンのことで頭いっぱいで聞いてなかった🥰

mamama

カマッてちゃんなんだと思います。無反応でいれば言わなくなります😅

アオ

無視されるのって苦痛なのでその話しになったら真顔で無視するのはどうですか?
怒ってるってのをわからせた方がいいと思います。

無視するのが効果的だと🤮

ゆっか

無視するか、私なら胸くそ悪いので、「その話次したらどうなるかわかってるよねぇ?(離婚という意味で)」と言っちゃいます!

ままーり

怒ってたり嫉妬してる風に感じられると、反応を楽しまれそうなので、ふ〜ん😄そうなんだんだ〜😄へぇ〜!しか言わないですかね。笑

おもんねっ、こいつ😒って思わせるくらいの反応にしますw