※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみ☆♪
お出かけ

今1ヵ月の女の子の育児中です。1泊実家へ泊まるんですがオムツをどれく…

今1ヵ月の女の子の育児中です♥
1泊実家へ泊まるんですがオムツをどれくらい持って行ったらいぃのか、他に混合でやってるのでミルクも必要なんですがみなさんなら缶のまま持って行くのか迷っています。
みなさんだったらどれくらい持って行きますか?
そして着替えとお尻拭きの他に必ず必要な物はありますか?

コメント

K

実家に帰られる頻度が高ければ
おむつとおしりふきは実家ようにひとつづつ買っちゃうかもです!
ミルクは缶で持っていったほうがいい気がします♡

• あゆみ☆♪

あゆみ☆♪

泊まることは少ないかもしれないですが行くことはかなり多いと思います😅
    買ってしまえばいぃんですね✨
    ミルクは足りなくなったら困りますもんね💦
    ありがとうございます♪

• 9月19日
慶義♡涼真mama⌄̈⃝♡

私の場合ミルクは詰め替えるやつなんですがいつもそれごと持って行きますよ♡
おむつはどのくらい使うか分からないので袋のまま持っていっちゃいます😝

必ず必要なものは人それぞれですが、うちの場合は赤ちゃんようの体温計とおしゃぶりです!

• あゆみ☆♪

あゆみ☆♪

袋のままっていうのもありますね😆
    行くのも車だし😅
    ありがとうございます♪

• 9月19日
もちもち

オムツは20枚くらい、 缶は大きくてかさばるのでミルクはほほえみキューブを持ってってましたよ(*^^*)
お風呂上がりの保湿などケアするものや体温計、母子手帳、保険証などは必要だと思います。

• あゆみ☆♪

あゆみ☆♪

うちもキューブがお出かけように残ってます😆

母子手帳とか何かあったときに必要ですもんね💦
    ありがとうございます♪

• 9月19日