※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

沖縄で壊れたテレビやプリンターを回収したり、できるだけ安くで買い取…

沖縄で壊れたテレビやプリンターを回収したり、できるだけ安くで買い取ってくれる業者お分かりの方いましたら教えてください🙇‍♀️

ジモティーも検討しましたが引っ越しを控えていて早めに取引したいのでお願いします😊

コメント

ᓚᘏᗢ

沖縄ではないんですが私も引越しのため洗濯機を家電屋さんに買いに行った時にダメもとで壊れたテレビって回収して貰えますか?って聞いたらお金かかるけど回収できますよって言われて来週洗濯機持ってきてもらうついでにテレビ回収してもらいます!

ダメ元で家電屋さんに聞いてみるのもありですよ\^^/

はじめてのママリ🔰

メルカリでジャンク品として出品→着払い300円で出したらどうですかね?
コメント欄に送料高くなるから値段変えてメルカリ便に変更できるので交渉OKと書いておけば良いかと。

プリンターなら最低限の機種じゃなければ売れると思います!ものによってはプレ値ついてると思います。