※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

朝早くから家族で出掛けるのに呑気にタバコ吸う時間を儲ける旦那どう思…

朝早くから家族で出掛けるのに呑気にタバコ吸う時間を儲ける旦那どう思いますか?💢

皆にご飯食べさせて準備してくっそ忙しいのにタバコ吸いに行かれるとめっっちゃイライラするんですが💢

いつも朝は手伝えと言ってるのに!!
ゴミ捨て手伝ったと思ったらタバコ吸っててなかなか帰ってこねぇの!

日課だとかキレられたけど
私の日課のコーヒーは飲めなかったんですけど?!

私だってコンビニで時間あったらコーヒー買おうと妥協してんだから
お前も我慢しろよって感じなんですが!!!!!!

忙しすぎてベヒーフード忘れたわ!
しかも下痢ぎみでお腹痛いって言ってる子供にベーコンの塊食べさせようとすんな!
考えりゃーわかるだろ!
はぁ~くっそイライラするわーー

私が心狭すぎですかね?!

コメント

にん🍆

忙しい時に限って旦那は
やらかしますよね〜

うちも朝からイライラです😇

一緒いたくないです🙁

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭
    ほんと、それです😭😭
    コメントもらって少し落ち着きました…😭

    • 7月23日
はじめてのママリ🔰

一緒です‼︎
私の旦那もタバコの時間があって、
あとトイレ時間があります笑
最近はイライラするのもムカつくので、
私だけ早めに起きて
自分の準備(歯磨いたり化粧したり)
準備できる荷物は準備して
ご飯の準備したりと
時間に余裕持たせてます
イライラが少しは減りました

でも、朝の旦那の自由時間許せません笑
私も自由時間欲しいです😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります、トイレもめっちゃ長い😭!!!
    うちも自分の準備するのに早く起きるのですが、明日5時半には起きるから寝ると言ったら「え?お前そんな早く起きようとしてんの?笑」ですって💢
    わかってねぇ💢
    しかも今日は下の子も一緒に起きてしまって上手くいかず、、はぁ~。。

    • 7月23日
deleted user

あー同じです😭
タバコしたりテレビぼーっと見たり私が「後〇〇したら出れるよ!」ていうまで動きません😑結局旦那の準備待ちになることも🙄
子供のこと全くしないくせに忘れ物したらすごい責めてくるんですよねー😓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え、え、うちの旦那ですか?って位同じです😭!!!
    忘れ物したら「はぁ?なんで携帯いっつも忘れんの?」とか言われます。
    自分の物しか準備してない奴に言われたくないって感じです!!

    イライラってすぐ収まりますか😭?
    私まだイライラしてます…😭

    • 7月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    全く同じです😭娘の物忘れたら「あれ絶対いるのになんで持ってへんの?」とかぐちぐち言われます😓
    イライラするけどせっかく出かけるんだしと気持ち切り替えてます😭

    • 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いやーもう口調が同じすぎて震えます😭
    仕方ないよ沢山用意するものあるんだし!とか言えないのかと思いますよね😭

    確かにそうですね、私も切り替えます🥺
    皆頑張ってると思って頑張ります😭💕

    • 7月23日
いーいー

世の中の旦那ってなんでそうなんですかね😓
私はいつも投げつけてスマホ弄る前にやれよ。って言ってます!
お子さんお腹痛いのにお出掛けして大丈夫なんでしょうか?