※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

知り合い夫婦とショッピングモールであい、その時に一緒にいたお友達が…

知り合い夫婦とショッピングモールであい、その時に一緒にいたお友達が私を紹介してほしいと言ってくれました。
最初はバツもついてるし子供もいるので断ったのですが
その夫婦から電話があり2人からお願いされたので受けました。
まだラインしかしていませんが
早く会おうとかそーゆーガツガツくる人ではなくラインの頻度もお互い仕事、私は仕事育児をしているので多くなくちょうど良いので私的には楽で良いです。

とりあえずラインはしていこうと思うのですが
もし会うとなった時子供ありになるかもしれないのですが
子供ありだったらどこへ行きたいと言ったほうが良いですか?
公園で少し遊んで解散が私的にはベストなんですが今とても暑いし危険なので外は避けたいです(´`)
でもカフェとかだと子供が途中で確実に飽きちゃうのでどーするのがベストなんだろう…泣

コメント

なかむら

ショッピングモールでいいんじゃないですかね?😀

いーいー

水族館とかはどうですか?
子供も楽しめるし、大人は涼しくて魚見れて良いと思います!