※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

8ヶ月になってからつわりのような症状が出て、旦那に営みを求められるが体調が悪くてイライラしている。毎日不調で家事もやらなければならず、精神的に限界を感じている。

後期つわり?
8ヶ月になってから胸焼け、吐き気、イライラします。
胎動が感じにくいタイプで最近寝る前
凄く感じるようになり慣れてないせいなのか、悪阻があるからなのか気持ち悪くて寝れないです。
あとどの体勢で寝ても息苦しくて。。
その中、
旦那に営みを求められるのですが、
凄くイラついてしまいます。不貞腐れて逆ギレしてるのか分からないけどそれにもイラついてしまいます。
毎日不調の中家事やらなんやらやる事いっぱい
旦那は仕事から帰ってきてだらけてすぐ寝る。
旦那には不満だらけで毎日イライラして
もう、イラつくこともイヤで泣いてしまいます。
ここまで精神的に壊れているのは初めてです。

営みたい気持ちはあるけど、体調が悪い。
それでも口で抜いてくれればいいとか頭おかしいんですかね。
あなたはインフルになってもやれますか
結局自分1番なんですね。自分さえ良ければいいんですね。

※もう不満や不安がありすぎて
自分の中でまとめきれずグダグダに…。
少し書くだけでちょっと楽になりました(._.)

コメント

はじめてのママリ🔰

後期つわりもなかなかしんどいですよね🥲
お腹が大きくなって思うように動けないのに
体調まで悪いと営みなんてできたものじゃありませんよね😭

後期つわりのことは旦那さん理解してますか?
理解しようとしてますか??

お子さんが産まれたら
旦那さんだって自分の時間なんてありません。
二人で協力して育てるんです!!
だから今のうちから親になることに覚悟を持ってほしいですね🥲

産まれたら確実に喧嘩やイライラが増えます。

口で抜いて貰えればいいなんて
私ならぶん殴ってます💪
自分で抜いてろって感じです😤

きっとママリさんか家事などいつも通り頑張りすぎてて
元気だと勘違いしてるのかも🥲

つわりや陣痛の辛さって
結局男性には分かってもらえないから
私はいつも大袈裟に吐きまくってました🤣

妊婦生活ももう少しですね✨
あまりストレスかたまらないように
無理せず過ごしてください(^^)💛