※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夫が、卑しい😔義実家に行くのに、ホテルを利用しました。フロント付近で…

夫が、卑しい😔

義実家に行くのに、ホテルを利用しました。

フロント付近で自由に貰える入浴剤やアメニティを過剰に貰う。1~2個ならまだしも、片手にいっぱい😒
使うならまだしも…シャワーキャップとか使わないじゃん❗

この貪欲さを仕事や育児に向けてくれたら本当に良いのにな〰️と思う😔

なんか情けなくなっちゃったー。

コメント

はじめてのママリ

ごめんなさい…
私、袋持っていって貰える物はガサーッと全部もらいます😢😢😢

旅行行くってママ友に良かったら使う?って聞いて、あげたり
海外は日本みたいに充実していないし日本のは質がいいので、海外旅行の時にはかなり重宝しますよ😳

パピコ

あぁー。
部屋に備え付けのやつなら、全部、使えそうなんは私も持って帰りますが、フロント付近に置いてあるやつは、何か必要以上に持って行きすぎるの、モラルが、、、とかって思って、持って帰りにくいですよね😂😂💦

私もドケチ民族です🤣
もれなく多めに持って帰ります😅
シャンプーの買い忘れや、旅行の時もつかうし、
引越しのタイミングでめっちゃ使います。
引越し先では新しくボトルを買いたい派なので、引越しが決まった後にからになったシャンプーなどは買い替えず使い捨て活用。
歯ブラシなどはお泊り来客時使用。
逆に自分が帰省する時も使い捨て歯ブラシ持ってって捨てて帰ってくるなど。。。

ママリ

私もそう思っても仕方がないかなと思います💦
自分が得する為に、他人に迷惑かけるのはちょっと違うなと思います😅
自分の部屋に備え付けで使い捨てのものならなんとも思いませんが、、、。

コロナ前は国内外問わず旅行に行っていましたが、宿泊先には備え付けのものが必ずあったので困ったことも無いです💦

ママリ

部屋の備え付けのならまだしも、他の人も利用する所の物を必要以上に貰うのは、常識が無いと思っても仕方ないですよね、、、
あるからいくらでも持っていっていいってわけじゃ無いですよね。
ホテル側も好意で置いてるけど、そんなお客の姿見たら嫌だと思います😅
もっと周りの人のこと考えて、、って思っちゃいますね💦

ぴ

私も思うタイプです😭
一人何個って決まってないけど常識範囲内の数にしてほしいなと思います🤔
100均とかで売ってますし高いものでもないのでこの先必要なら買えばいいと思っています✨

ママリ

たくさんのコメントありがとうございました✨
考え方は多用多種ということで、人様の考えにケチをつけるつもりはありません😊💦
ただ今もボックスティッシュからティッシュをとりだし丁寧にただんでいる夫をみると恥ずかしいを通り越して悲しい気持ちです😔
車にティッシュあるのに。

ママリ

そこまでするのすごいです。徹底しててむしろ尊敬します。お金たまりそうですね。