※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
産婦人科・小児科

11ヶ月の子供が熱を一日で下げることはありますか?日曜に39度の熱があり、翌日には36.6度まで下がりました。その後も登園していましたが、昨日の夜に再び39度の熱が出て、今朝は平熱です。下痢が2〜3週間続いており、アデノウイルスではない可能性があります。

熱が一日で下がる事ありますか?

11ヶ月の子なんですが今週日曜39度の熱が出て
翌朝36.6まで下がって普通に保育園行きました。
その後も3日間は普通に登園しましたが祝日である昨日の
夜にまた39度の熱を出して、今朝平熱に戻ってます💦

その他の症状は下痢が2.3週間続いてることですが
小児科ではアデノウイルスでは無さそうとのことでした。
(保育園で流行ってます。)

コメント

かびごん

娘も月曜からそんな感じです😅同じく下痢もありますが夏風邪だろうとの事でした💦
ですが昨日から咳と鼻水はじまりました😅

  • y

    y


    下痢はどれくらい続いてますか?🥺

    • 7月23日
  • かびごん

    かびごん

    数日は続いてたかと🤔
    病院行っても他の症状なく熱だけ出るって子が多いと言ってました😕

    • 7月23日
mama♡

あると思います😭

下の子が先週金曜の午前に38.1度と呼び出しあり迎えに行きましたが、お昼過ぎにはもう下がってました😂

なので月曜日からまた行き始めましたが、火曜の夜中に39度出て💦
ですが朝起きてからはもう上がってないです。

一応小児科行きましたが、同じ感じの子が多いと言われてました🥲

  • y

    y


    ひとくくりになるけど
    「夏風邪」なんですかね?🥺

    • 7月23日
  • mama♡

    mama♡

    夏風邪だと思います😭
    友達の子でもそんな感じの子が何人かいて、みんな病院では夏風邪って言われたて言ってました😫

    • 7月23日
  • y

    y


    心配ですが高熱が何日も続くより
    いいんですかね(;_;)

    • 7月23日