※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボンジュール
お出かけ

Twitterとかだと呟くとコロナ禍なのにって言われたり、行きたいのに行け…

Twitterとかだと呟くとコロナ禍なのにって言われたり、行きたいのに行けないと言われるのがストレスなので、ここで投稿させて貰います。確かにコロナ禍ですから、お出かけしないのはいい事ですが、コロナが流行りはじめた頃から貯金して我慢して、我慢してやっと行けたミラコスタとディズニーランドホテル、ミラコスタは室内からパークが見えてバケパにしました、ディズニーランドホテルは美女と野獣の部屋に。2歳の娘も身長制限で乗りたくても乗れなかったアトラクションに乗れて、とても素敵な日になりました。

コメント

ママイ

わー❤️羨ましい💕
素敵な日が過ごせてよかったですね✨
うちもこないだミラコスタ泊まりましたがバケパは手が出せませんでした!笑
うらやましいですー💕
はやく人の目を気にせず呟ける日が来てほしいですよね🥺

娘さん、大きくなったんですね✨
関係ないのにほっこりしましたー!

てこ

よかったですね🤩!
貯金も頑張って普段の自粛も頑張ってやっと行けたんですもんね⭐️

素敵な思い出ですね❤️

はな

素敵な旅行ですね😍!
ミラコスタにランドホテルなんて豪華で羨ましい!!

わたしもこないだ日帰りですがやっと子供も多少楽しめるかなって月齢になったので初ディズニーデビューしました❤️

確かに今って気軽にTwitterとかインスタにアップできないですよね💦

でも出かけてる人は自己責任で行ってるわけだしもう今は家族でそれぞれの価値観なので出かける事に後ろめたさを感じる必要ないかなって思ってます!
それより子供にいろんな経験させてあげたい方が大事で😊

早く何も気にせず色んなところ行けるようになるといいですよね🥺