※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花子
妊娠・出産

お腹の毛がフサフサで、お医者さんに診てもらうのが照れ臭いです。お腹の毛は気になりますか?

次回から、お腹からのエコーって言われましたが、、、お腹の毛が動物的なんですが、、、

フサフサのままお医者さんに診てもらうのが照れ臭いです。


みなさんお腹の毛フサフサですか?

コメント

baby C

最後の最後までわさわさで行きました!笑

リリー

あたしもフサフサです!そのまま行きました!(笑)

╰(*´□`*)╯

妊娠すると濃くなりますよね(´∇`)
そのままです(笑)

deleted user

私もフサフサです!剃ると余計濃くなるらしいですよ。笑

deleted user

ふさふさでした!(笑)
最初だけ気にしましたが途中から諦めました😆

レモン🍋

私も妊娠してからすごく濃くなりました!笑
出産したらまた戻ると聞いたので開き直ってそのままにしてます(^ ^)

えりー

わたしもふさふさで行きました!笑
最初気になりましたけど、先生は何十人と妊婦さんのお腹診てますし、気にすることないです(^^)

amママ

フサフサです!剃ると逆に濃くなるらしいので放置してまーす❀.(*´◡`*)❀.

Y.O

濃くなりますよねー(´Д` )
私も最初は恥ずかしかったですけど
今はフサフサでも堂々とお腹出してます!笑
たくさんの妊婦さんがいらっしゃるので、先生も看護師さんも気にしてないと思います!

あーや

剃ると濃くなって、産後に
戻らなくなるから剃らないでねって
言われたので、そのままです♪

3人ママン

同じくふさふさです笑
でも当たり前ですが先生も看護師さんも何にも気にしてなさそうですよ〜だから大丈夫です!!二回目でもう恥ずかしさなんてなくなりました( *´ ∀ `* )

deleted user

すっごいフサフサでしたよー!笑
直接じゃなくても赤ちゃんがいるところに刃物向けるのも怖かったし、赤ちゃんを守るために生えるものだし、妊婦さんいっぱい診てると思うので、それが普通だと思って気にしてなかったです☆

deleted user

私は検診の前の日にだけ剃ってます
後期になって出来てしまった妊娠線も出来れば隠したいですがどうやっても無理なのでせめてお腹の毛だけはと思い剃ってます(>_<)

あおママ

わたしも濃くなりました(´・_・`)
旦那以外には見せられない(>_<)

ことちゃんママ♡

モサモサですよ( ˙˘˙ )
先生はみんなの見てるので、なんとも思いませんよ(笑)
大丈夫(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

草組

最初の2~3回は剃ってましたが
だんだんめんどくさくなって濃くなったまんま通いました。笑

ちい子♡

私は剃ってます(´・_・`)
旦那に見られるのもはずかしいので。笑