※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー🧸
妊娠・出産

10月に里帰り出産予定。せせらぎ通りクリニックと東光マタニティクリニックで迷っている。分娩費用や詳細知りたい。他に安い病院があれば教えて。

旭川市のせせらぎ通りクリニック、もしくは東光マタニティクリニックで最近ご出産された方がいましたら、ぜひ教えて欲しいです🙇‍♀️

私は10月に里帰りで出産を予定しているのですが、
現在せせらぎ通りクリニックと東光マタニティクリニックで
分娩を仮予約している形で、
32週の検診から旭川に帰る予定です。
ですが、どちらで産もうか迷っている状態です😭

分娩費用が今はどれくらいなのか、
どのような分娩内容で金額がどれくらいなのか
詳細を教えていただきたいです。

その他にも分娩費用が安いという病院が市内にあれば、
教えていただきたいです‼️
皆さんよろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

( ᜊº-° )ᜊ

1人目も2人目も東光マタニティで出産しました.

1人目は日曜の夜から分娩室に入り次の日の夜中に出産しましたが4000円くらい戻ってきました😊
2人目は検診に行きそのまま入院、出産で誘発剤、促進剤を使用したためか6000円ほど追加で支払いました🙄

先生が一人しないないため分娩や緊急手術が入ると検診の際に待たされる、または後日また行く形気なります.月木日祝日と休みが多いです.先生は淡々としているので好き嫌いが別れるかと思いますが私は話しやすかったです😊
ご飯も美味しかったですよ~

分娩費用が安いのは厚生病院かと思いますがご飯は美味しくないようです😅 私は出産したことがないので詳しいことは分かりませんが💥

りとる

3人目の初期はせせらぎに通ってました!産むなら42万のほかにプラス5万くらいみといてね~って言われましたが
上の子たちを厚生病院で産んでるので厚生病院にしました☺️
1人目は2万ほど返ってきて
2人目は7千円ほど手出しありました!
厚生病院は食事は病院食なので期待は出来ませんが私は普通だったなって感じです👍
個人病院と比べると全然だと思います💦