※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

幼い頃の不思議な現象ですが、これが本当に謎です。コメントください。4…

幼い頃の不思議な現象ですが、これが本当に謎です。コメントください。

4・5歳の頃、母と母の友人と一緒にデパートに買い物へ行き、地下駐車場に車を止めました。買い物の最後に私はリカちゃんの友達「モエちゃん」を買ってもらいルンルンで車に乗ったところ、地下から車が出る前に急に眠くなりモエちゃんを箱ごと抱きしめて寝てしまいました。気づけば手元にモエちゃんが無い。
私は母に泣きついたそうで、車中探しましたが見当たらず可哀想に思ってくれた母の友人がデパートに戻りもう一度買ってくれました。(この時の人形がモエちゃんだったのか覚えていません)ところがまたその人形が居なくなるのです。結局、後日か当日かにミクちゃんカコちゃん(?)という子供のお人形を買ってもらいました。(今思えば買いすぎ…諦めな…)

買った人形がなぜ車中探しても無いのか、2度目も何故いなくなるのか、本当に今でもわからず思い出すたびに不思議に思います。

コメント

ママイ

私もありました!
私はモモンガのぬいぐるみなんですけど北海道に行った時に気に入って買ってもらって、お昼寝から目が覚めたらなくて、車中探したけどない。
また次の日も同じお店に行って買ったのにまた目が覚めたらない。
でも次の日は少し遠いところに行くプランだったので同じお店には行けず旅行中はずっと泣いてました。
数ヶ月後、父の友人がその話を聞いてちょうど北海道に用があるからとお土産で買ってきてくれましたがまたすぐになくなりました...
数年後小学生になってまた北海道に行った時に同じお店で買いました。
それは今でも実家にあります。

私も謎のままなのですが似たような体験なので読んでびっくりしました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ経験をされている方が…!!!ほんと、なんなんでしょう。その人形には縁がないということなのか…でもそれだけじゃない気がしますよね🥲

• 7月23日
  • ママイ

ママイ

家族とも未だに、あれはなんだったんだろうねって話になります😅
    神隠しにあった気分です!

• 7月23日
夜食のホヤ(略して肉子)

謎ですねー🤔気になります!
失礼ですが、それは夢、、とかじゃないんですよね?!お母様からの証言ありですよね!💦
私だったら大人になった今、母親に、本当のこと教えて!!返品とかした?隠した?なんでなくなったか教えて と聞いてみます❗️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も夢かと思ったんですが違い、母は「あーそういえば確かにそんなことが🧐あの時すごい泣いて手がつけられなくて…」というところまで覚えていて、何度か聞いているはずで母もそれなりに答えていると思うんですがこれだけ気になっていることの筈なのに、それから先が全く思い出せないのです…

確か何かを頑張ったご褒美に買ってもらっているはずでその後も買ってもらっているところを見ると母や友人ではない…と予想しております…🧐🧐

• 7月23日
孔雀🦚

夢と現実が混ざってるのでは??
夢なのに現実だと思ってる、思い込んでる、って出来事私もあります。

大きな橋の下の滝壺に家族で行ったよねって話しても、行ってないよと言われ、夢だったかってことが😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それが夢ではなく、母もその出来事は認識してます…

• 7月23日
  • 孔雀🦚

孔雀🦚

あらま😂不思議😂

• 7月23日