※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

息子は10歳で105センチ、14.5キロ。友達は110センチ、20キロで心配。息子は食べることに興味なく、同い年の子に赤ちゃん扱いされて悲しい。

息子105センチの14.5キロm(_ _)m
今日遊んでくれた同い年の女の子のお友達は110センチの20キロ…
もうヒョロヒョロで栄養失調にしか見えず悲しくなりました😭みんなおやつタイムでかなり食べてるのに息子はプールに夢中…食べることほんと興味ないんだなぁ…
挙げ句のはて、同い年の子に、〇〇くんは(息子)赤ちゃんだから優しくしてあげないとね!!と言われてしまいました😭
太ってほしいよー😭😭😭😭😭

コメント

はるな

長男100センチ、17キロあったのがRSにかかってここ1週間食欲なくなって15.7キロに減りました😅身長も体重も増えてほしい!
次男は成長曲線ギリギリなのでもっと増えてほしいです💦

2mama

大丈夫!!
うちの娘年中と、兄の友達三年生と2キロくらいしか変わらない😅
多分、暑くなって来たら食べないから、抜かれるわ😅とママが言ってました。
そこの次男さんと一ヶ月違いで娘のが下だけど一回り大きいのもあり、同じスイミング行ってるときに先生がうちの娘のが年上と思ってました。