※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

ただの愚痴です!😂💦私は二人目産んで絶賛育休中!旦那に今は毎日休みなん…

ただの愚痴です!😂💦
私は二人目産んで絶賛育休中!旦那に今は毎日休みなんだからと家のことは全部私担当!
一人目の時は夜中に起きてミルクあげたり抱っこして寝かしつけたり色々育児もしてくれたのに2人目産んだら何にもやらない!😂💧

旦那は仕事終わって帰ってきたらご飯食べて風呂入ってすぐ寝る!
基本平日休みなので土日は子供二人の面倒私が一人でみてへとへと、もう疲れました😭💦
流石に限界すぎて今下の子ぎゃあぎゃあ泣いてるとこを旦那に任せて私は別の部屋に布団持って一人で避難しに来ました!笑
もうこのまま寝てやるー!って感じです!😂❤️

育休中で確かに仕事はしてないけど、育児も十分疲れるわ🥲💔せめて少しでもいいから家事やってー!くそー!😵💔笑

コメント

ままこ

わかりますー!うちも二人目で旦那はほとんど家事をしません。子どもも、気が向けば抱っこするけど基本は私。
在宅で家で仕事してるから、赤ちゃんが、泣いて仕事の邪魔にならないようにと必死にあやすのもストレス💦

家にいて家事育児手伝わないなら、いっそいない方がマシ!と思ってます🤣

お互いがんばりましょー!