※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ頑張ってます
家族・旦那

皆さんはどう思われますか?只今2人目妊娠中なんですが健診の時は必ず旦…

皆さんはどう思われますか??

只今2人目妊娠中なんですが健診の時は必ず旦那が付いてきます。
旦那曰く病院は絶対一緒に行きたいって人です。

1人目の時は一緒に住んでなかったので私1人の時もありました。

健診について来てくれるのはとても嬉しいしありがたいです。

でも旦那の仕事が休みなく13時から3時まで仕事です。
それが最近3日連続とかです。
次の休みは再来週までないです。

明後日は21時出勤なんですがその前に私のパスポート切り替えに行くので旦那も休めません。

明日健診なんですが13時から旦那が仕事です。
病院は9時からなんですが帰ってきて寝る時間が4時間ほどで
全然寝れなくて体の心配もあるので
明日の病院は1人で行くと言ったんですが俺も行くからいーの!うるさい。って怒られてしまいました。

皆さんならありがたくついて来てもらいますか?

旦那を起こさず1人で病院行きますか?

文が分かりにくくてすいません(T_T)

コメント

ゴロぽん

私なら起こします^ ^
検診が旦那様の楽しみの一つで
ストレス発散の一つになっているように感じます。
起こして起きなければそのままでいいでしょうし、起きたら待ち時間で寝ててもらっていいと思います♫

うちも毎回付いてきますよ。里帰りなので、自宅から産院までドアドアで2時間くらいかかる病院なのに。
休み週一で隔週で海外出張行ってて疲れてるはずですが、エコーが楽しみなようです( ´ ▽ ` )

  • ママ頑張ってます

    ママ頑張ってます

    コメントありがとうございます♡
    楽しみの1つになってるんですかね(>_<)

    そうなんですね(>_<)
    やはり我が子の成長をリアルタイムで見たいんですかね♡

    • 9月19日
deleted user

優しい旦那さんですね(n´ω`n)♡.*゜
でも、寝れてないと思うと体が心配ですよね💦それでも旦那さんが来たいと言うなら一応起こします!寝ててもいいんだよー?とは言いますが…起こさなかったら後で色々言われちゃいそうだし、せっかくそう言ってくれてるなら甘えちゃいます👍🏻✨

  • ママ頑張ってます

    ママ頑張ってます

    コメントありがとうございます♡
    優しいんですかね(>_<)
    そうなんですよ...身体が心配なので(T_T)
    一応起こしてそれでも起きなかったら1人で行くようにします!
    確かに起こさなかったら後々うるさそうです(°_°)
    そうですね!甘えちゃいます(o^^o)

    • 9月19日
deleted user

優しい旦那さんですね〜!
エコー写真が癒しなんですね。

  • ママ頑張ってます

    ママ頑張ってます

    コメントありがとうございます♡

    我が子を見るのが楽しみになってるみたいですね(>_<)

    • 9月19日
チョココ

うちも実質休みは月に1~2回しかなく身体が心配なんですが、仕事前とか時間の都合がつくときは必ず一緒についてきましたよ。夜勤明けで一睡もしないまま。とかもありました(^^;
大丈夫だよって言ってるのに~(^^;と何度思ったことか(笑)

でも旦那さんの気持ちを尊重しましたよ。
私も一応、起こしてみて眠かったら大丈夫だからね。って言うと思います。

  • ママ頑張ってます

    ママ頑張ってます

    コメントありがとうございます♡

    そうなんですね(>_<)
    身体心配ですよね(T_T)
    しつこいくらい言っても行くの一点張りは逆に尊敬しますよね笑

    そうですね。
    もう旦那に任せて明日とりあえず起こしてみます(o^^o)

    • 9月19日
  • チョココ

    チョココ

    本当に尊敬します(^^;

    今は子供が7時前に起きるんですが私を職場に、子供を保育園に朝の渋滞を運転して連れていき、帰って来て1時間ちょい寝て12時~21時まで仕事をし23時前に帰って来て0~1時過ぎに寝てまた朝は…と上記のサイクルを旦那はしてくれます(^^;

    夜勤ならギリギリ保育園のお迎え(18時)まで寝てくれたら良いのに私の仕事が終わる時間(16時半)に迎えに来ます。帰ってからお風呂も入れてくれます。21時から朝まで仕事なのに。。
    本当に身体が心配です。

    a.mamaさんの旦那さんもきっと良いパパになりますよ(^ー^)

    • 9月19日
  • ママ頑張ってます

    ママ頑張ってます


    旦那様すごいですねー!!

    お風呂も入れてくれるのは助かりますね(T_T)
    ほんと身体気をつけてほしいですよね(T_T)

    現時点で良いパパしてくれてるんですが
    次女の子だったら更にヒートアップしそうで心配です(°_°)笑

    • 9月19日
かな

優しい旦那さんですね(*^^*)
わたしのとこも必ずついてきます!
お仕事が被ったらあれですけど、旦那さんがお休みの日に検診行くようにしています!

旦那さんがついてきてくれるってゆーなら一応起こしますけど、起きなそうならやっぱ体が心配だから寝てな?って!
心配ならなんかあったら連絡するから大丈夫だよと(^^)

  • ママ頑張ってます

    ママ頑張ってます

    コメントありがとうございます♡

    そうなんですね!!
    付いてきてくれるのは嬉しいですよね♡
    最近人手が足りなく休みに合わせられなくて(T_T)

    そうですね
    一応起こして二度寝し始めたらそうしたいと思います(o^^o)

    • 9月19日