※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️ママリ
ココロ・悩み

明日友達夫婦が来ます! 何か手軽な甘いもの…と考えてますが… やっぱミスドかなぁ…

明日友達夫婦が来ます! 何か手軽な甘いもの…と考えてますが… やっぱミスドかなぁ…

コメント

スマイル

ミスド嫌いな人いないですよね!高くないし、美味しいし、選べるし、私は結構ミスドです!人数少ない時は少し奮発してケーキとかもありますが、好みわからず買いすぎると結構高くついちゃうので。あとは少し良い洋菓子屋さんのクッキーとかです😁

• ®️ママリ

®️ママリ

こういう時のミスド本当に良いですよね❣️ ロールケーキとかも良いかなーと思いましたが切らないとだし洗い物も増えるしとか考えちゃいました🤣

• 7月22日
  • スマイル

スマイル

ロールケーキとかも嬉しいですよね、でも自分でカットするのが自信なくて敬遠しちゃってます笑
    正直お邪魔する側は何でもありがたいし、むしろ何か持ってきてくれるかもしれないし、そしたら頂き物優先に出すだろうし、お友達夫婦なら気楽な感じで良いですよね😁
    義親とかなら色々考えちゃいますが…!

• 7月22日
  • ®️ママリ

®️ママリ

親戚関係は悩みますよね笑笑 
    ロールケーキのお店行ったら開店まで1時間近くあったので結局ミスドにしましたが、今のチーズのシリーズめちゃくちゃ美味しかったです❣️

• 7月23日
♡LANCE♡

シュークリームが定番ですよね!笑 お菓子とか盛り合わせとか、近所のたい焼きとかチーズケーキ切り分けたり😆ミスドもいいと思いますが、好みが難しいですよね😂

• ®️ママリ

®️ママリ

シュークリーム❣️ 良いですね✨😍 盲点でした✨
    結局ミスドにして、4人で8個色んなの買って選んでもらいました😆❣️

• 7月23日

私だったらミスド嬉しいです😳!

• ®️ママリ

®️ママリ

良かったです😍友達も喜んでくれました〜☺️ 安いし美味しいし良いですよね✨

• 7月23日
はじめてのママリ🔰

ミスドいいですね!
あとは、シャトレーゼか、ハーゲンダッツ🥰

• ®️ママリ

®️ママリ

シャトレーゼ周りにいっぱいあります❣️安いのに美味しいですよね❤️ハーゲンダッツも夏だしアリでしたね✨😍

• 7月23日
ザト

ミスド良いですよね✨✨
私もミスド→カントリーマァム→シャトレーゼのゼリーとかでローテーションしてました😅💦

• ®️ママリ

®️ママリ

カントリーマーム好きです😍
    ちょっとトースターで焼くのが美味しいですよね💖

• 7月23日