※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんちゅり
妊活

妊活中の30才女性が、生理予定日に体温が下がり陰性の妊娠検査結果で落ち込んでいます。排卵検査薬の結果や排卵日についてアドバイスを求めています。海外の排卵検査薬のおすすめも聞いています。

30才妊活9カ月くらいです。

高温期順調でしたが、今日が生理予定日でこのままいってー!っと期待してましたが、今朝体温が下がり初めて生理が来そうな予感です。。。
変な期待は余計ショックなので、生理予定日今日、妊娠検査薬をしたところ完全な陰性でした。先に悲しんでおこうと思って、今日明日あたりの生理を悲しみながら待ってます。(T^T)

今回初めて排卵検査薬使用しましたが、基礎体温の様子と仲良しのタイミングはあっていますか?排卵日はいつでしょうか?
排卵検査薬は高かったので日1回のみで、昼間行いましたが、4日14時に陽性でした。

アドバイスお願いします。
また海外の排卵検査薬を購入したいですが、おすすめはありますか?

コメント

てん

私も今日リセットしたところです(T_T)

昨日まで、陰性だったけど吐き気があったり微熱だったりして、まだまだだいぶ期待したので悲しいです…想像だったみたいです💦

グラフ、素人目ですが、5日前後に排卵してるかなと思います。タイミングもバッチリに見えます。

私はちょうどさっき、コウノトリネットのEMSで初めてA-checkの排卵検査薬と、普通の配送で妊娠検査薬を買いました。
周期が不規則なので、早い段階から排卵を見逃さないようにしたく、届くのが待ち遠しいです。

お互い次は妊娠にたどり着きたいですね!頑張りましょうね😣

• もんちゅり

もんちゅり

返信ありがとうございます😊

同じ時期なんですね、わたしも先ほどリセット確認しました😢
    期待するほどリセットしたときの気持ちは ほんと、なんとも言えませんね…こんな風に同時期に共感してもらえる方が見えるだけで、一緒に頑張りたい…また前向きに…となります😣

こうのとりネットの妊娠検査薬A-チェック参考にさせていただきますね👍周期が私も不規則なので 排卵のタイミングを見逃さないようにしたいですね😊

てんさんにも
    妊娠の笑顔が早く訪れますように♥お互い頑張りましょう!
    ありがとうございます😄

• 9月19日