※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
子育て・グッズ

今度ママ友がお家に来ます!お昼ご飯はどんなのがいいとおもいますか?ちなみに5歳、3歳、2歳、1歳います😉

今度ママ友がお家に来ます!

お昼ご飯はどんなのがいいとおもいますか?

ちなみに5歳、3歳、2歳、1歳います😉

コメント

ママリ

お好み焼きがいいとおもいます😊

🧸。*°

アレルギーとかないですか?

そうめんとかオムライスと簡単で1歳の子も食べれていいと思います🙆‍♀️

私は最強😎

カレーライスかなぁ!😂ママも食べれるし!

アレルギーとかなにもないなら
今ならそうめんとかですかね🙆
100きんにあるディズ二ーの製氷器や
ハートや星の製氷器でめんつゆ凍らせると
子供やお友達喜びましたよ😄💓
きゅうりハムカニカマたまご
薬味多いとご馳走に見えますし♡♡
それに卵焼きや唐揚げ、
ポテト揚げとけば最強な気します。
あんまり凝ると気使わせるので🙆‍♀️

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

サラダうどん、そうめんにします😊

きゅうり、トマト、サラダチキンかシーチキン、ゆで卵(煮卵でも)を乗せて白だしやめんつゆと胡麻ドレッシングを混ぜたのをかけて食べたらめっちゃおいしいです✨
子どもも食べられるし良いかなと思いました😍

私ならそうめんかなぁ🤔✨
追加するとしても、すぐ出来て子どもも食べてくれそう☺️
かき揚げとかポテトやナゲットもつけて!あとは焼きおにぎりとか冷凍枝豆ですかね!

はじめてのママリ🔰

素麺とおにぎり!筑前煮。
可愛げないですかね😂

ゆみ

わたしなら料理を披露する感じも嫌だし全員分作るのもご馳走するのも負担なので割り勘でデリバリーピザとパスタとかにします😂😂😂

まー

ホットケーキを小さくたくさん焼いてシリアルパンケーキにしてチョコソースとかマヨ卵、ジャム、フルーツとかを用意するのはどうですかね😊

はじめてのママリ

子どもの友達が来る時はいつも流しそうめんしてます!何回しても喜んでくれます😊
惣菜からあげとか買っておいて、ちょこちょこつまみながら💕女の子のお友達が来る時はご飯にふりかけ混ぜて、それぞれラップを持たせておにぎり作らせてます✨ラップには大人がご飯を乗せてあげるとクルクルっと丸めるだけなのに目を輝かせて楽しんでます😊
大人はその後で流さずにそうめん食べてます✨