※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

子供が熱中症で亡くなった事故について、お母さんの責任感や後悔、夏の事故の恐ろしさについて心配しています。

熱中症の事故

いまニュースでやっている事故やるせないです💦
お母さんも本当に疲れきってたんだろうな…

車のなかで寝てしまう前に誰かしっかり休ませてあげられなかったのかとか、他の人にお迎え頼めなかったのかなとか全然知らない人のことだけどずっと考えてしまいます

頑張って子供のために働いてたのに、そのせいで子供を熱中症で死なせてしまったときっと一生後悔してしまいますよね。

夏の事故は本当に怖いですね

コメント

はじめてのママリ🔰

供述内容が変わりましたね💦
何が本当なんでしょうか……

退会ユーザー

横から失礼します💦

供述はどう変わったのでしょうか?

• 7月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

↓の方が詳しく書いてくださってます。供述変わってきてちょっと放置してたのでは?という説も出てきましたね

• 7月22日

退会ユーザー

下の方のコメント気が付きませんでした😳教えてくださりありがとうございます!

• 7月22日
はじめてのママリ🔰

私もやってしまいそうです。。

3歳ですが、幼稚園のお迎えの帰りに車でお昼寝するので、起きるまでスーパーの駐車場などに停めています。

エンジンつけっぱなしも注意されそうだし、窓全開にしたり、たまにエンジンつけてクーラーかけたりしていますが、私もウトウト眠ることがあります💦💦

子供の顔を見ても寝ているのでもともと暑そうな顔をしていますが、熱中症でぐったりしているのか寝ているだけなのか区別がつくのか分からないなと思いました💦

このニュース、誰にでも起こりうる感じですよね…。
かわいそうですね…。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

子供の脱水って本当に早いんですね。異常気象なので本当に自分の子供にも起こりうることだと思って考えないとですね😓

• 7月22日
はじめてのママリ

お優しいですね!私はその母親のこと庇ってあげられないです😭
供述変わってるのも不自然、上の子先におろして30分後に下の子見に行くっておかしくないですか?普通エンジンつけてるからって置いて行ったりせず一緒に連れて行くしどうしても無理でも30分もかかりますか??おかしな点だらけでまだ何か隠しているように思えちゃいます(T-T)
子供が可哀想だな、苦しかっただろううなとしか思ってあげられません...

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

供述そんな風に変わってたんですね💦
    私が見た時点では寝て起きたら亡くなってたとあったので……だとするとちょっと怪しいですね💦
    痛ましい事故なのには変わりないですが💦

• 7月22日