※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよっこ
子育て・グッズ

お祝いについて💝上に男の子がいて、2人目女の子が生まれた場合お祝いどんなものだとありがたいですか?🥺💕

お祝いについて💝

上に男の子がいて、2人目女の子が生まれた場合
お祝いどんなものだとありがたいですか?🥺💕

コメント

ママイ

ヘアバンドとか女の子ならではのものが嬉しかったです☺️
ヘアバンドとスタイのセットや、マールマールのお食事エプロン(ドレスみたいになるやつ)など❤️
とくにマールマールのやつは、お食い初めとかハーフバースデーに写真撮る時とかにも映えて嬉しかったです✨
あとはお兄ちゃんとリンクコーデできるのとかも嬉しかったです!

お兄ちゃんは同じ柄のトップス、妹にはロンパースとか💕

ぽん

可愛い服かな🥰🥰🥰

ママリ

百貨店のメーカー物の小物グッズの詰め合わせが嬉しかったです。
ファミリアの物を頂きましたが、巾着やハンカチ、タオル、ヘアゴム、コップ、靴下の詰め合わせをもらいました。
入園したら使えるし、むしろ洋服より長い期間使えるものなので私は嬉しかったですね。洋服も頂きましたがサイズアウトすると使えなくなるので…せっかくいい物を頂いてもワンシーズンしか着せられないのがなんだか辛いですね💦

あとは名前入りのバスタオルも嬉しかったです!

ぽんぽこ

くれた友達からは味気なくてゴメン、と言われましたがAmazonの商品券がうれしかったです。女の子だと男の子のときに買えなかったかわいいお洋服自分で選びたい!とかあったし赤ちゃん用だけじゃなく自分(ママ)へのご褒美にも使えますし。
あとはうちはヨダレ女子なのでスタイもうれしかったですが全く出なくて使わない子もいるようなので難しいですね(^^;

ひよっこ

ありがとうございます❣️
参考にさせてもらいます✨✨☝️