※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

家について。今年3月に、悩んだ末に、某大手ハウスメーカーにて建売住宅…

家について。
今年3月に、悩んだ末に、某大手ハウスメーカーにて建売住宅を買いました。今は家族3人、庭いじりなどを楽しんで生活しています。
ですが、まだ本決まりではないものの、夫の転勤の可能性が浮上してきました。決まれば来年の4月になると思われます。
家は、まだ1年しか住んでいないのですが、転勤となれば売却を検討するかたちになると思います。
そうなれば、だいぶ購入額よりは損するんだろうな…と、怯えています。。
もし、築浅で家の売却を経験した方などいらっしゃいましたら、お話伺いたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

大手なら、借り上げ制度使えませんか?😳
我が家も大手ですが、戻ってくる予定とかがあるのであれば一旦借り上げ制度使ってみるのもありだと思います☺️