※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリん🔰
妊娠・出産

妊娠検査薬は陰性だけど、つわりのような症状があり、後で陽性になった経験がある方いますか?生理がこなくて体調が悪く、検査は陰性。茶おりがあり、12日目で不安です。

妊娠検査薬で陰性だけど、
なんか吐き気(胸焼け?)などのつわりのようなものがあって、結果後々陽性になった方いらっしゃいますか?

なかなか生理がこなくて、
それでいて体調が悪くてしんどいです。
今日検査しましたが陰性で、
昨日今日、すーっごく薄い茶おり?が出ては止まって出ては止まるって感じです。
今日で行為から12日目です。
貧血というか、頭もふらふらして
もう生理来るなら早く来て欲しいです。。。

コメント

はな

あとから陽性に変わりました💦
1人目の時最初陰性で酒、タバコをしてたんですが、1ヶ月すぎてからお腹が痛くなり、旦那に妊娠!?と言われましまが、私はその日辛いもの食べ過ぎたので、お腹痛いだけだと思ってましたが、旦那がダメ押しでやってみてといわれやったら、陽性でした💦
病院に行ったのは1ヶ月たってからなので、病院で検査したときは、妊娠2ヶ月〜3ヶ月の間でした💦

  • はじめてのママリん🔰

    はじめてのママリん🔰

    そうだったんですね😳ちなみに着床出血とかはありましたか?

    • 7月22日
  • はな

    はな

    ありましたよ!
    行為をしてから1ヶ月くらいで、生理予定通りに来たので、妊娠じゃないなとはおもったのですが、生理来る前の1週間体温が高く、生理も予定通り来ましたが3日で終わったため、検査したのですが、陰性でして、その1ヶ月後に陽性でました💦

    • 7月23日
  • はじめてのママリん🔰

    はじめてのママリん🔰

    すごいですね😳そんな話初めて伺いました‼︎色んなことが起こり得ると知れたので、お酒やめときます…😭💦笑

    • 7月23日
  • ママリ

    ママリ

    かなり前の投稿横からすいません…💦

    同じ感じです😣
    生理にしては少ないなぁと思いつつ4日目おわり。
    生理後2日目から茶おりが続いてます…

    • 8月4日
  • はな

    はな

    わぁ!ホントですか!?
    私は茶おりが終わってから1ヶ月後くらいに検査薬反応しました💦

    • 8月6日
  • ママリ

    ママリ

    1ヶ月後ですか?!

    • 8月6日
  • はな

    はな

    はい💦
    2週間後にやったら陰性だったんですけど
    1ヶ月後にあれ?って思いまた、やったら陽性でした💦

    • 8月6日
  • ママリ

    ママリ

    その月は茶おりだけでした??

    • 8月6日
  • はな

    はな

    いえ、普通でしたよ!

    • 8月6日
  • ママリ

    ママリ

    生理のような血ありました?

    • 8月6日
  • はな

    はな

    3日で終わった生理からはなかったですよ!

    • 8月7日