※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かえで
産婦人科・小児科

子供が鼻風邪で熱や嘔吐が続き、食欲もなく辛そう。夜は何度も起きるが機嫌は普段通り。連休中で病院が心配。病院へ行く基準や対処法を知りたい。

鼻風邪を繰り返してましたがついにお熱と嘔吐までするようになりました(><)

小児科と耳鼻科両方いき、風邪のとのこと。
喉が腫れており痛いのかミルク、離乳食もあまり食べず(´;ω;`)
食べれても戻してしまいます、、
こまめに麦茶など飲ませてますが見ててもう辛そうで辛そうで、、

普段通り遊んだり機嫌やぐったりした様子はないのですが
夜など何度も起きたりしてます。
連休でかかりつけの病院がやってないのですが
病院に行く基準。少しでも子供が楽になるために出来ることあれば教えて頂きたいですm(*_ _)m

コメント

みぃ

嘔吐までしちゃうとつらいですよね。
看病頑張ってください!

食べられてないならアクアライトみたいなの飲ませた方が脱水予防になりますよ!

土曜日もお休みですか?
薬2.3日薬のんでも良くならない(悪化している)ときは残ってても病院きてっていわれました!

鼻も咳も長引くから大変ですよね😭😭