※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

お子さんの髪の毛、きしんでるとのことですね。サラサラにするためのシャンプーリンスをお探しですか?

お子さんの髪の毛どんなシャンプーリンスで洗ってますか?
娘の髪がお風呂上がりどうしてもきしんでるのでサラサラにしてあげたいです。

コメント

まま

うちはずっとママアンドキッズ使ってます😀

はじめてのママリ🔰

息子はメリットキッズ使ってますが、特に不満はないです😄

ほく

うちの子達もキシキシになり始めたので、生まれてから牛乳石鹸の泡シャンプーだったのをピジョンのコンディショニング泡シャンプー(青色)に変えたら、頭の匂いもなくなってほんのり良い匂いでサラサラになりました😌

mii

子供の髪って細いしすぐボサボサになりますよね💦
うちはma&me latteのシャンプーとコンディショナー使ってます!青リンゴの良い香りで洗い上がりもするするで気に入ってます😊

メル

うちの子は&honeyを使ってます。
腰近くまで伸ばしてたので絡まりもひどくて…キッズ用や大人用のセットで1000円くらいを使いましたがダメで…。今のは近くのドラッグストアで、1本1300円くらいするので高いですが子どもなので減りが少なく2か月以上たっても3分の2は残ってます🙂手ぐしでサラサラしてます☺️