※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

排卵日から5日後に性交し、その後5日間体調が悪化。妊娠か心配で、食欲もなく気持ち悪さを感じる。初産時と異なる症状に不安。

排卵日から5日後くらいに仲良ししました。

それからまた5日、毎日なんとなくしんどいです。
今日に至ってはもう妊婦?!てくらいお腹も痛いし、疲れるし、眠いし…

今回は無いかもなーて諦めてたけどもしかして?!

でも一人目の時はこんなに早くから具合が悪くなるなんてこともお腹痛いこともなかったのに。。

逆に心配になります😅なんとなく気持ち悪いしつわり?!てくらい食べる気も起きない😵

コメント

みさ

さすがにタイミングから5日後に症状は出ないですよ😅

• みー

みー

ですよね😅なんか早すぎますよね!!
    この腹痛は一体…?!😂

• 7月22日
ななな

PMSじゃないでしょうか❓🤔

• みー

みー

ありがとうございます!PMSは前日くらいしか出たことなく…こんなに何日も体調不良が続くこともなく😅もしかして…?!

• 7月23日
さと

私は着床したあたりからツワリと眠さや子宮の違和感など妊娠超初期症状が出てました!もし着床がそのくらいの時期なら可能性はあるのかと思います😊早すぎなので想像妊娠?と思いましたが本当に妊娠していてビックリしました!

• みー

みー

ありがとうございます!なかなか早すぎて私も想像妊娠かも😅生理来なかったら検査薬で調べてみようかと思います😊

• 7月23日