※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

もうすぐで結婚して1年になります(^O^)💞来月の10日(祝日)なんですが、な…

もうすぐで結婚して1年になります(^O^)💞

来月の10日(祝日)なんですが、
なにかしようか、どこ行こうかとかすごく迷っています!🤔💭

みなさんは結婚記念日にどこかいったり、なにかしたりお祝いしていますか?(*゚д゚*)

コメント

3kidsma-ma

我が家は毎年記念日の日だからとこれと言った事はしてませんが、美味しい物を食べに行ったり主人とデートしたりですね。
子どもが小さいとなかなか出来ない事でしたが、子ども達が小学生になってから2人でお出かけしたりしてました。結婚10年ですが2回ほど花をもらったりもしました。

あとはお金もそんなにない時に結婚したのでリングも安めのを買い結婚した証としてつけてますが、最近10年経ってからちゃんとしたリングを買いに行こうとは言われてます。が、私は安いリングでも文句なしなんですがね〜

• はる

はる

ありがとうございます!
    お花も嬉しいですね(*゚д゚*)💞
    いくら安くてもすごく大事なリングですもんね\(^o^)/
    でもちゃんとしたリングを買ってあげたいと思う旦那さんすごく素敵ですね(^O^)

• 9月19日
ksh

うちは年ごとに◯婚式にあわせた贈り物をそれぞれしてます(^^)

1年目:紙婚式
2年目:綿婚式
3年目:皮婚式
などなど

• はる

はる

ありがとうございます!
    そういうのわからなかったので、すごいですね!
    何十年後にここまで来たんだな〜って思えるのもいいですね((*´∀`*))

• 9月19日
みーな

うちも10月10日記念日です(^o^)v
我が家わ毎年少し高めの焼き肉です♪
10月10日でジュージューって意味で(笑)

• はる

はる

ありがとうございます!
    同じですね((*´∀`*))
    それいいですね!うちの子がまだ小さいのでおうちでジュージューしようかな〜って思います(^O^)💞

• 9月19日
さよ0921

うちも10月10日が結婚記念日です💖
旦那が平日休みなので1日ずれて11日に家族3人で出かける予定です(*^^*)

• はる

はる

ありがとうございます!
    同じですね!\(^o^)/
    どこにお出かけするんですか?(^O^)

• 9月19日
  • さよ0921

さよ0921

動物園とか色々旦那に提案したんですけどどこも却下されたので旦那に考えてもらいます(*´-`)

• 9月19日