※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ピジョンのベビー麦茶ストロー付き紙パック、余った場合の常温保存時間はどれくらいが適切でしょうか?

ピジョンのベビー麦茶ストローがついてる紙パックタイプのやつを飲ませる場合1回飲む量が少なく余った場合どれぐらいの時間常温で保管していていいでしょうか?🥺

コメント

ひよこ

うちは1歳すぎてからですが、昼にあげたのをおやつくらいまでならあげてしまってます😅
まだ哺乳瓶とかも消毒してたりする月次だったり今のような季節なら残ったのはあげずに私が飲んじゃうと思います。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど🥺ありがとうございます🥺✨✨✨

• 7月22日
ミルクティ👩‍🍼

1度、口をつけたら雑菌が繁殖するので、捨てたほうが良いと思います🥺
自分で飲んでも良いと思います😂
特に今の季節は常温保存のは口をつけたら捨てたほうが良いです😢

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱり繁殖しますよね🥺💦
    マグとかに移し替えながらあげる分には問題ないですかね、、?マグも1回1回洗うのがやはり理想ですよね😂😂

• 7月22日
ミルクティ👩‍🍼

私だったら、口をつけずに常温保存は2時間以内に飲ませます🥺
冷蔵保存なら1日で飲ませます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!!
    口つけない方がよさそうですね🥺✨助かりました🤍

• 7月22日