※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぴ
妊娠・出産

入院中で子供の面倒を見てもらっているが、食費を渡せていない。いくらぐらい渡すべきか相談したい。

今切迫早産で入院しています。もう少しで退院で5週間の入院になりそうなのですが、朝は旦那が幼稚園まで連れて行って幼稚園が終わってから週3日実家の母、週1日義理の母が上の子(幼稚園)を預かってくれて旦那と子どもの夜ごはんを作ってくれています。休日も、母と義母が1日ずつ上の子を朝から夜まで見てくれています。急に入院になったので、食費も渡せていないのですが、いくらぐらい渡せばいいでしょうか?( ๑⃙⃘ˊᵕˋ๑⃙⃘ )

コメント

ちろろ

私も切迫で入院しており、8週間ほど実家と姉夫婦にお世話になっています!
実家は平日4日、毎週で
姉夫婦は平日1日、毎週
お願いしていて、食費や
雑費も払ってもらっているので、
実家には5万
姉夫婦に2万渡すつもりです😀

産後も実家にはお世話になるつもりなので、少し多めに設定しました!
参考になるか分かりませんが😓

• ゆぴ

ゆぴ

お返事ありがとうございます😊私も実家には産後もお世話になる予定なので少し多めにしようと思っています(*´ω`*)
    参考にさせてもらいます❤入院生活頑張りましょうね( ´・ω・`)

• 7月22日