※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーか
サプリ・健康

ダイエットされてるママさん!一緒に頑張りませんかー?お話ししたりとか……

カテ違ったらすみません(´・ω・`;)
ダイエットされてるママさん!
一緒に頑張りませんかー??
お話ししたりとか…

お恥ずかしい話、158cmの66キロです(ノ_<。)
産後痩せません。。
痩せよう痩せようと思いながら気合いだけ人一倍で何の努力もしてなかったので、そろそろしっかりしなければと(´・ω・`;)
10キロくらい痩せたいと思います!!
同じくらいのママさんいますかね…(ノ_<。)??

コメント

らむきん

はじめまして。
コメント失礼します。

だいたい同じくらいです。
3年前は激務とストレスで46キロだったのに、退職太りのまま→妊娠→出産で現在65キロ…。

せめて55キロになりたいと、私も気持ちだけは満々です(笑)

  • あーか

    あーか

    退職太りわかりますー(ノ_<。)
    私も激務だったので痩せてたo(>_<*)o
    せめて10キロいきたいですよね!

    • 9月19日
  • らむきん

    らむきん

    ですねー。私は年齢的に厳しいかな…。
    完母だから痩せるの期待してたのに、全然でした。

    • 9月19日
  • あーか

    あーか

    期待しますよねー(ノ_<。)
    あれ嘘でした笑

    • 9月19日
  • らむきん

    らむきん

    本当、あれ体質なんですかね?
    私の友達は母乳育児でみるみる痩せてガリガリですよ…。
    「食べても食べてもドンドン痩せるから心配…」って。
    うらやましーですよね。

    • 9月19日
  • あーか

    あーか

    そうなんですね!!
    痩せすぎもあれですが、こっちからすると羨ましい限りです笑

    • 9月19日
育児奮闘中ママ

私もダイエットしなきゃしなきゃで今に至ります~(;>_<;)
出産して1年経ったのに元の体重にはまだ戻っていません(TT)

  • あーか

    あーか

    そうなんですー(ノ_<。)
    半年経って変わらずなので焦りました笑

    • 9月19日
  • 育児奮闘中ママ

    育児奮闘中ママ

    母乳だと太らないから大丈夫だよー!
    って義理姉から言われて食べまくってたら見事に体重増えてあぁ~(TT)
    って感じです、、、。

    • 9月19日
  • あーか

    あーか

    本当ですよね!!
    あれ嘘です笑

    まずは食事制限から始めようと思います(・ω・)/

    • 9月19日
  • 育児奮闘中ママ

    育児奮闘中ママ

    あたしも嘘だと思います!笑
    やられました!笑
    食事の量を気を付けるのとよく動くのと筋トレですよね~(>_<)

    • 9月19日
  • あーか

    あーか

    ですよね!!笑
    同じ方いて良かったー笑

    私元が筋肉質で、運動しすぎたり筋トレすると痩せるというより筋肉ついちゃってゴツくなるんですよ(ノ_<。)
    それは避けたいので食事制限で頑張りたい!!
    あとは涼しくなってきたので、長めのお散歩しようと思ってます(・ω・)/

    • 9月19日
  • 育児奮闘中ママ

    育児奮闘中ママ

    あたしも良かったですー!笑

    そぉなんですね~(>_<)
    それだと筋トレはあまりやりたくないですよね
    食事制限も中々難しいですよね、育児もストレス溜まるし、食べたいもの食べたくなったりしちゃうし、、、(*_*)
    長めのお散歩いいですね!
    あたしは下半身デブなんで筋トレ頑張ります!

    • 9月19日
  • あーか

    あーか

    そうなんですよ(ノ_<。)
    ただでさえ抱っこしたりで筋肉ついちゃってるのでこれ以上は…って思ってます!!
    ストレス溜まりますよねーo(>_<*)o
    なんでストレスだと食べちゃうんですかね?!笑
    お腹のポヨポヨもやばいです(ノ_<。)

    • 9月19日
  • 育児奮闘中ママ

    育児奮闘中ママ

    抱っこも筋トレみたいなもんですもんね~!
    溜まりますよね~(>_<)
    あたしも気になります~笑
    お腹のボヨボヨはやはり筋トレしかないですよね…

    • 9月19日
  • あーか

    あーか

    お腹ポヨポヨ気になりますよねo(>_<*)o
    私はひねりが効くかな?と思って、ウエストひねるようにしてます笑

    • 9月19日
deleted user

早いけど夕飯の時間を5時とかにしたらなんか痩せますよー☆それ以降は食べません!

  • あーか

    あーか

    それも考えたんですが、子どもとも生活リズムもできてますし、旦那が7時に帰ってくるので、5時に準備して、7時にも準備してって手間が…(´・ω・`;)

    • 9月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    手間がかかった方が動くからそれがまた痩せるんですよ☆
    とりあえず食べ物制限より無駄に動いた方がいいですよw

    • 9月19日
  • あーか

    あーか

    私が動くだけで済むならいいんですが、後追いやつかまり立ちする息子を考えたらあまり離れられず、キッチンに行けないので何も進まないのです(´・ω・`;)
    バウンサーとかで近くにいさせてみましたがダメなので、旦那が帰ってきて見てもらってバーっとやってます。

    食事制限で痩せる方なのでまずは食事制限からやっていきます!
    動くようにも心がけます!
    ありがとうございます。

    • 9月19日
ゆん

わたしも絶賛ダイエット中です!!
始めて1カ月ちょっと経ちましたが、順調にお腹が凹んでくびれが戻って来ました(^ ^)
けどまだまだ下半身が納得出来ていませんので、引き続き頑張ります。

ちなみに夕飯は旦那帰宅前の18時前に野菜しか食べていません。
旦那の分は別で作っています。
土日はお休みの旦那とゆっくり過ごすため白米無しでおかずだけは普通に食べています。

うちは17時〜18時の間に息子が寝てくれ、22時に私が寝る時に起こして飲ませるまで起きないので助かっています。

  • あーか

    あーか

    そうなんですねー!!
    順調なのうらやましい♡

    ベビくんお利口さんですねー(♡∀♡)
    うちは元からあまり寝ない子で、しかも最近つかまり立ちもするようになったのでなかなか離れられなくて…
    18時前に食べ終わるとなるとろくなもの食べれないです笑
    白米なしで母乳の出が悪くなりませんかo(>_<*)o??
    もともとそんなにいい方ではないので心配で(´・ω・`;)

    • 9月20日