※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シズマ
妊娠・出産

性別確定後、ジェンダーリビールを考えています。参考の写真を見せていただけますか?

性別確定したら、ジェンダーリビールしようかと思っているんですが、された方、写真あれば参考にしたいので見せてほしいです😆よろしくお願いします‼️ケーキでもなんでもいいです🤗

コメント

ママリ

私は性別いまからわかるのですが、ジェンダーリビール風船しようと思ってます!
病院にいって性別わかったその日にやりたいので、私は、ピンク、青、各1袋ずつはいってるセットを買う予定です。
Amazonで、1200円程でした!
他にも、最初から性別わかる人は、色を1つだけ選択して、購入できる風船ありましたよ😄それは、900円とかでした

• シズマ

シズマ

ありがとうございます😆✨
    風船もサプライズ感あって盛り上がりますよね😍
    アマゾン見てみます!😆ありがとうございます♥️

• 7月22日
はじめてのママリ🔰

私も二人目はやろうと思っていて、インスタの拾い画になるんですが(🙏)、これを参考にしようと思ってます❣️ほんとはケーキとかやりたいですが自信ないので🤭💦笑

• シズマ

シズマ

ありがとうございます😆可愛いですね😍
    あたしもこんな感じも考えたんですが、3人目なのでスタイや靴下がたくさんあるんですよね🤔性別に合わせて青っぽいものピンクっぽいものでいいんでしょうけどね🤗ありがとうございます‼️

• 7月22日
ほーむ

2人目性別がやっとわかったので
ジェンダリビールクッキーで
やろうと思っていてオーダー中です^^)

• シズマ

シズマ

ありがとうございます🤗そうなんですね!どこで注文されたんですか⁉️🤗

• 7月22日
ののの

よく見るやつ頼んでやりました♡
味も美味しく良かったです😍

• シズマ

シズマ

ありがとうございます😍これ見たことあります♥️味美味しいんですね‼️😆✨参考にさせていただきます。😍

• 7月23日