※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ
ココロ・悩み

乳首や体の変化で悩んでいます。旦那に見られたくないし、お風呂も避けています。妊娠前の体に戻りたいと思っています。

乳首は垂れてるし乳首の周りの毛は濃くなったし
2人目産後から痔もあるし
もーーいや( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

旦那に見られたくない( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

前はよく家族でお風呂入ってたけど
もう3年ぐらいずっと旦那とお風呂入ってない

エッチする時も絶対胸は見られないようにしてるし
お尻も見られたくないからバックもなるべくしない

まず明るい部屋では絶対に無理

あー妊娠前の体に戻りたーい( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

コメント

ぷーた

全て同じです!笑
エッチしてる最中も自分の垂れ乳が気になって冷めちゃいます😂
痔もなかなか治らずです…

  • ゆきんこ

    ゆきんこ


    おお!同士ですね!(笑)
    ほ?と萎えちゃいますよね😅🌀
    元の体に戻りたいです(笑)

    • 7月22日