※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くー
子育て・グッズ

2歳の娘が偏食で、旦那と好みが似ている。嫌いな食材多い。オススメの簡単メニューが知りたい。共感したい。旦那と娘が似ているエピソードも聞きたい。

2歳になったばかりの娘がいます。
娘は小柄です😅偏食で全然食べてくれません。偏食の子用のご飯や色々食べさせ方を工夫してみたりやってみましたが変わらず…でも1つだけ、旦那と食の好みが丸かぶりなんです😂
嫌いなもの、好きなもの全て一緒なのでだいたい旦那に聞けば正解です😂顔も旦那そっくり。行動もそっくり。ここまで旦那に似るかってくらい似てます。。。嫌いなもの多すぎて旦那のも娘のも作るものに困ります。。

この場で聞きたいことは、皆さんは嫌いな食材の多い旦那様やお子さんにはご飯何を作ってますか?ちなみに好き嫌いな食材や献立書き出しておきます。⚠️2人とも同じ好き嫌いです
🌟嫌いな食べ物
かれー
トマト(野菜類ほとんど
コンソメスープ   etc,,,
🌟好きな食べ物
うどん
卵焼き
納豆

豆腐
だいたいこんな感じです。他にもありますがキリがないので.…
私もご飯作るの得意じゃないのでメニューが似たり寄ったりで…
何かオススメの簡単に作れるメニューがあれば教えていただきたいです。

あと、ここまでそっくりなご主人とお子様いらっしゃいますか?
どこが似てるとかエピソードでもいいのであったら教えてください☺️共感したいです笑笑笑

コメント

はじめてのままり

すみません、ご飯に関しては私も料理苦手なのでいいアドバイスはできないのですが😭

うちの子と旦那さんが顔、性格、食の好みなどありとあらゆるところがそっくりでほんと笑っちゃうくらいなので思わずコメントしちゃいました😂💓