※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
音葉
妊活

昨日タイミングを取ったけど、排卵日がいつか分からない。今日は難しそうだけど、明日もタイミング取るべき?

昨日が強陽性だと思ってタイミングとったのですが、今した排卵日検査でこんな感じでした😳
排卵日はいったいいつー?😂
今日はタイミング取るの難しそうで、明日なら取れそうなのですが、、、本当は今日もタイミングとったほうがよやそうですよね?😂😂

コメント

はじめてのママリ

線が出てすぐの写真を参考にされたほうがいいかなと思います。時間が立ったのだと濃いめに見えたりします(>_<)

まだ基準線より濃いめなら今日もタイミング取ったほうがいいかなとは思います🥺

• 音葉

音葉

線が出てすぐだと、今日のより昨日の方が線が濃かったかな?とは思います😂

• 7月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

基準線より濃いめなら強陽性なのでもうすぐ排卵だと思います。

• 7月22日
はじめてのママリ🔰

サージが上がって、下がる頃に排卵するので、
これから排卵じゃないかなぁと思います😀

• 音葉

音葉

コメントありがとうございます🙇‍♀️💕
    その場合、やっぱり明日じゃなくて今日タイミングとった方がいいんですかね?😳

• 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日とったほうがいいと思います😀♪

• 7月22日
  • 音葉

音葉

ありがとうございます!昨日タイミングとったばっかりだからなぁーと思っていたのですが、勝負下着で頑張ります😂💕(笑)

• 7月22日