※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

熱中症警戒アラート出るような暑さが続いていますが、お子さん連れて外…

熱中症警戒アラート出るような暑さが続いていますが、お子さん連れて外出してますか?

我が家はほぼ1日家にいるんですが、SNS見てると友達は公園に連れて行ってたり、虫取りに行ってたり、水遊びしたり、すごいなぁと思います💦💦
子どもはせっかくの長い休みだからお出かけしたい!楽しいことしたい!と言いますが、この暑に加えて市内でクラスターも出てるので、あまり出かけたくありません。

室内でできる楽しくて珍しいことがあれば教えてください。ちなみに、一緒にお料理は割とよくやるので、あまり喜んではくれません🤣

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

周りが体調不良(風邪とか)が多いため必然的に外遊びしていないです笑
友達が誘えたら水遊びとかですかね🤔

オンライン旅行とオンラインイベント、図書館、知育、習い事の練習(ピアノ)、短時間プールとかがメインになりそうです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

誘えるような友達もいないので、ひたすら家の中です🤣

習い事あるといいですね!おうちプールも先週たっぷりやったら飽きてしまい、「やらない〜」と言われました😅
    初日からテレビ漬けです💦💦

• 7月22日

うちは、今は、下の子2人が体調不良なので引きこもってますが、体調が落ち着けば公園(早朝の涼しい時間に)行ったり水遊びさせたりしようと思ってます☺️
熱中症も怖いんですが、男の子3人なので、やはり家の中だけで見るのには限界があるので😭
室内だと、お菓子を隠して宝探しはわりと時間潰せます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男の子、体力持て余しますよね😂
    トランポリン跳ばせながらキャッチボールとかしてました。笑
    宝探しいいですね!明日のおやつはそうします✨

• 7月22日