※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みうちゃま
子育て・グッズ

10ヶ月の娘が離乳食を朝は食べるが、昼と夜はほとんど食べない。最近はミルクも残すようになり、ストローが使えるがマグでは飲めない。離乳食を食べるならミルクをやめたいが、食事量が少ない。悩んでいる。

娘、10ヶ月。
離乳食、朝はパンだからか食べる、
昼、試食程度
夜ほぼ食べない。

完ミで、最近、ミルクも残す。

ストローが紙パックなら使えるけど、マグだと飲めない、麦茶、野菜ジュースは、好きでよく飲む。

離乳食食べてくれるなら、ミルクやめれるけど、朝、ひる、夜、をぎゅーってしたら1食ぶんくらいしか食べてない。

どーしたらいーのやら。
テンションさがるわー。

旦那は、ノータッチ過ぎて、、、、苛つく。。

夜もどーせ食べないんだろうな。

捨てるために作ってるようなもんだわ

コメント

こころ

パン食べるなら、私なら夜もパンあげちゃいます😳
とりあえず食べさせたいのなら、好きなの食べてもらいます🤣

ママリ🔰

うちも同じような感じです😭
パンもバナナも嫌😇
麦茶もジュースも嫌😇
最近は歯磨きも顔拭きもイヤイヤ😇
先程離乳食後の授乳も拒否られてどうしたいんだとこっちが泣きたくなりました😂
プレイヤイヤ期なんですかね🧐?笑

  • みうちゃま

    みうちゃま

    ですよねー💦💦

    本当に泣きたくなります。。

    • 7月22日