※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なの花
妊娠・出産

臨月で股関節の痛みがひどくて歩けない。旦那は優しいが、体力作りができず悩んでいる。同じ症状の仲間が欲しい。

臨月に入り、8/15予定日初マタです👶

先週くらいから普通に歩けないくらい股関節の筋?が痛くて、体力作りの散歩にも行けてなくずっと寝てます🥲
旦那は優しいので、掃除洗濯ご飯と何もしてなくても全然怒らないし、むしろ毛布洗濯しただけで怒られます😂

わたし的には今週くらいから散歩をし始めて
掃除もして、体力付けたかったんですが。。
足の付け根痛すぎて歩けない方いますか?
この症状がお産が近い証拠なのかも分からず、
むしゃくしゃしてます🥲🥲仲間いたらいいな🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

私も足の付け根痛すぎて歩けず寝てます。理由分からずで、無理に歩くと足外れそうで怖くて歩いてないです!!

• なの花

なの花

コメントありがとうございます!
    寝返り打つ時、お腹の重みで筋が伸びて?縮んで?痛みますよね🥲🥲

• 7月22日
おにぎり

私8/14予定日です!!
ずーっとではないですが、
オマタがズキーン!ってしたり、歩き始めとか股関節外れた?!ってくらいガク!ってなったりします😱

何しててもずーっと痛いかんじですか??

• なの花

なの花

歩き始めは特に痛いです🥲
    座ってたり寝転がってたら痛まないけど歩くと痛みます、、

• 7月22日

上の子の時もそうでしたが、つかまりながら歩かないと歩けないくらい股関節が痛くなりました😭
歩けないのに無理に歩いてもな〜と思い、ゆっくり過ごしてます😌

• なの花

なの花

まさに捕まりながらとか、壁伝いに歩いてます🥲
    洗濯しただけでヘトヘトです笑

• 7月22日