※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊娠・出産

義母と妹からお祝い金をもらったけど、旦那に管理されて渡さないよう言われた。旦那も驚いていて、ありがたいと言ってくれた。渡す時に間違えられたけど、頑張ったと言ってもらえなかった。赤ちゃんは生後13日。

今日義母さんとその妹さん来てくれて
お祝い金10万貰っちゃった( ´͈ ᵕ `͈ )♡

でも旦那さんに俺が管理する
渡さないよって言われちゃったwww

旦那さんもそんなにくれるとは思ってなかったみたいでなんか申し訳ないなーすげーなーって言ってました

ありがたいなー

しかも渡す時に旦那さん受け取ろうとしたらあんたじゃないわって私にお疲れ様って言ってくれました

だから私の?なんて笑

でも帝王切開で頑張ったしって言ったら
頑張ってないわって言われちゃったwww

痛みと戦ってるし少しおすそ分けしてくれてもね( •́ฅ•̀ )

生後13日 新生児

コメント

ゆみママ

え?管理するって何に使うつもり?
って私なら言っちゃいます。
義母さんもあーさんに渡したんですよね?
頑張ってないわなんて言われたらグーパンして出ていきます😤

  • あー

    あー

    まだまだこれから買うものもあるし私の支払いも支払ってもらったりするんでその分とかですかね笑

    でも少しちょーだいとか思ったりしますがw

    旦那さんの手を払い除けて私にくれました笑

    ですよねー本当( •́ฅ•̀ )

    • 7月22日
お地蔵さん

頑張ってないわって、、貴方に言われたくないですけどって感じですね🙄🙄

  • あー

    あー

    旦那さんも仕事から帰ってきて世話してくれたり沐浴してくれたりするので頑張ってくれてますか種類が違いますよね( •́ฅ•̀ )

    • 7月22日
き

頑張ってないわってお前の方が頑張ってないわ

って言いたい😂😂

とりあえずお祝いでもらったお金は
子供の口座に全部入れてます🤗

  • あー

    あー

    色々世話もしてくれてるので頑張ってくれてはいますかま種類が違いますよね( •́ฅ•̀ )

    あ、なるほど!ありがとうございます!

    • 7月22日
ままり

え!?!?
普通に旦那さんありえないです。
出産舐めてますね....
私だったら実家に帰ります案件です😅

3姉妹mama♡

頑張ってないとか言われたくないですね😂

お祝い金はお子さんの口座に
貯金して旦那さんから出産頑張ったご褒美もらいましょう☺️

deleted user

え😵帝王切開で頑張ってないって
ひどい:( ;´꒳`;)💦
旦那さんなんて痛い思いしてないのに
あたしならブチ切れます😂笑

お祝い金は子供の口座と
あたしがもらってますよ🥺
旦那さんにあげず貰いましょ笑

たこさん

旦那さん、なんか勘違いしてますねぇ🤔
義母さんがあーさんに手渡ししたんだから、あーさんと赤ちゃんのものですよね😅

しかも10ヶ月間お腹で大切に育てて、痛いおもいをして出産したのに…頑張ってないとか…何様なんだとキレますね😤


うちは出産祝い金でもらったお金は子ども名義の口座に貯金してますよ〜

はじめてのママリ🔰

失礼ですが、旦那さんかなりのクソですね。まだ若いんでしょうか?
読んだだけで私までイライラしちゃいました。

deleted user

それはあーさんが頂いたお金でしょう!笑
旦那は何を頑張ったんだ?って言いたいw

deleted user

失礼ですが、私も読んでて
旦那さんにイライラしました。

それはあーさんが管理するお金だと思います❗
これからの必要な物に使うか、子供に貯めておくか、頑張った自分の為に使うか、あーさんがしたいように使ってほしい😭

絢乃

あーさん優しいですね
普通の人ならブチギレ案件だと思います😹

あーじょ

いやいや帝王切開って術後めっちゃ痛いしずっと点滴で大変じゃないですか😭
お前は何頑張った?!って言っちゃいそうです😠

はじめてのママリ🔰

お祝い金は、子供の通帳作って入れておいたらいいと思います。帝王切開でも立派な出産です!妊娠中だってお腹の中の子供をしっかり育てて出産後の痛みも耐えて…頑張ってないってはぁ?って思いました。そもそも、子供の世話するのは頑張ってくれてるとかじゃなく、当たり前のことです!笑