※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみりー
家族・旦那

前日、義実家に電話をするともうコロナだから家からは1歩もでないからね…

義実家日帰り帰省中の愚痴きいてください

前日、義実家に電話をすると
もうコロナだから家からは1歩もでないからね
と言われました。

本当は行きたいところがありましたが
確かにそうだなと思い今回は仕方ないなと
諦めました。
今日、義実家に帰る旨をその人には伝えてたので
今回は義実家から出れないって連絡しました

しかし、息子がお昼寝をしたら
なんと兄弟の子供を連れて出かけるらしいです
しかも夫まで

なれない義実家、介護が必要な祖母と1歳の息子と私を残して(笑)

なんなんですかね
これって普通ですか?

お土産だってこっちは沢山買ってきたのに
私たちには一切ありません

もう義実家きたくありません
金輪際、行かなくてもいいですかね

コメント

me

は?ひどすぎません?
旦那さんまで。。