※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

3ヵ月の赤ちゃんが一日中グズグズしていて、飲んだらすぐ寝る状態が続いています。この生活リズムの変化で夜眠れなくなることがあるでしょうか。

いつもお世話になってます!3ヵ月のムスメを育てています。熱もなくmilkもしっかり飲むのですが今日は一日グズグズ。結構な時間寝ています飲んですぐ寝ての繰り返しで。これで生活リズムがくるったり、夜ねなくなっちゃうことってありますかね。、

コメント

こってぃ

同じように心配したことあります。
3.4ヶ月頃の曇りの日、雨の日はそんな感じで、沢山寝てました。
だからと言って息子の場合は夜寝なかったりということはありませんでした。ただ、4時半には起こしていました。

夜、寝てくれるといいですね!

• mama

mama

いつも昼間は寝ても2-3時間だったのでどーなのかなーと。。
    夜もちゃんとねてくれることを期待します🌻💙

• 9月19日
  • こってぃ

こってぃ

千葉なんですが、今日はどんよりしているので、例に漏れず沢山寝ています。
    具合が悪くなければ大丈夫だと思いますよ◡̈♥︎

• 9月19日
  • mama

mama

ミルクもごくごく沢山のむし吐き戻しもないので体調は大丈夫だと思います´•ᴥ•`💛

• 9月19日