※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
家族・旦那

子供の看病にイライラしてしまいます。子供が保育園でRSをもらってきて4…

子供の看病にイライラしてしまいます。

子供が保育園でRSをもらってきて4日間高熱が続いています。夜も寝られず1時間おきにぐずったりお茶飲んだりしています。
私も寝不足と子供からRSがうつり体調不良です。

子供が1番つらいのはわかっていることなのですが、
眠いのに寝なかったり、いやいや期なのかあれもだめこれもだめに付き合ってつかれてしまいました。

旦那はよかれと思って買い出しに行きましたが、
そんなのどうでもいいから家にいて子供みててくれ!
変な気をつかう旦那が1番腹立つ!

子供と2人っきりでずっと家にいて疲れ果てました。
少しでいいから1人の時間が欲しい

こんなふうに思う自分は母親失格だなとおもいます

コメント

ぼーん

お疲れさまです💦うちの子も2日前くらいからRSかかって大人しく過ごしてます。
そして凄い分かりますよ!!
旦那は居ても居ないようなもんだし、下の子に移らないようにと義実家に2人下の子連れて出かけました。あれ買ってくるよと言って買い物に行ったりと考えてくれてるのか自分だけリフレッシュしたいだけなんじゃないか?とか旦那にイライラしてます。←
全然失格じゃないし、むしろいつまで経っても状況読めない優先順位おかしい家事育児スキルが上がらない旦那の方が失格ーーー!笑