※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンスター👾
子育て・グッズ

夫に誕生日プレゼントの相談で、育児と休みの現実について悩んでいます。

ダンナ氏に「今年の誕プレは何がいい?」って言われたから
下の子産まれたらまだ新生児かもしれないけど
「美容室の時間が欲しい」って言ったら
えぇ…としょんぼりされました笑
さすがに新生児かもしれないおチビと2歳手前のイヤイヤ期の娘は見れないらしい. ̫ .
「育休」「産休」あるけど、どれも休みなんてない。
男の人はそんなもんよね。諦め諦め
それが現実や!君は飲み会には行けるし、休みの日は永遠と寝てるよな?!休みくれや!休み!

コメント

はじめてのママリ🔰 

えー?そう言うしょんぼり!?
リクエストが物じゃなくてしょんぼりかと思いましたよ!

私普通に新生児の娘とイヤイヤ期の次男と人の話聞いてない自由すぎる長男夫1人に任せて買い物とか出かけてました😂😂😂

  • モンスター👾

    モンスター👾

    なんか美容室の時間をくれと言ったら「1人じゃ見れないよォ」と言われました。
    ん?君、12月のどこかの日曜日でゴルフって言ってたけど
    それ日曜日で保育園もお休みで1人で2人見ろってこと?って思いました(笑)😂

    • 7月22日
  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    え、父親なのに?笑笑
    やらせていけば慣れますよw

    • 7月22日
ひろ

旦那さん、何か喜ぶもの買いたかったんでは…!?

2人目はもう有無を言わさずバンバン預けて出かけてます😂笑

  • モンスター👾

    モンスター👾

    物は…ダイソンの掃除機くらいです(笑)

    • 7月22日
はじめてのママリ

たった2、3時間ですよね!?
しかも誕生日のお願いですよね!?
「できない見れない、と言っていてはいつまでもできないよ〜子供も懐かないよ〜」とスパルタで良いと思いますよ😂