※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊娠・出産

弘前市のメーラ.レディスクリニックでの出産について質問です。コロナ禍での制限やマスク着用について教えてください。

弘前市のメーラ.レディスクリニックで出産した方に質問です👶
コロナ禍になり立ち会い等はやってないとのことですが、
(面会は玄関でできると伺いました)
その他制限されることはありましたか?
一人目の時は2階ホールで夫とお祝い膳を頂いたので、今回はないのかなぁと気になってます。
また、出産時はマスク着用でしたか?

コメント

panchan

5月にメーラで産みました😊
立ち会いはやっていませんでした、入院中の面会もできませんでした😓
なにか届けてもらう時は、玄関で看護師さんに渡して看護師さんが部屋まで届けてくれました!
お祝い膳は部屋で1人分食べましたよ❣️
洋食と和食が選べました🙆‍♀️
私は出産時はマスク着用しなかったです、検診の時だけマスクしました!

• のん

のん

ありがとうございます😊
    お祝い膳あるんですね!ないと思っていたので出産頑張れそうです💪笑

• 7月23日
  • panchan

panchan

私も1人目の時は食べれたけど今回どーなのか気になってたのでお祝い膳あってテンション上がりました😍
    私は和食にしましたが、結構なボリュームでした!
    出産頑張ってくださいね😊💕

• 7月23日
  • のん

のん

そうなんですね!お祝い膳もですが、メーラのご飯 毎食美味しいので、すでに楽しみです🤣💓笑
    頑張ります!ありがとうございます🙏✨

• 7月23日