※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
その他の疑問

明石市役所まで行く交通手段教えてください😣最寄駅は山陽藤江駅神姫バス…

明石市役所まで行く交通手段教えてください😣

最寄駅は山陽藤江駅
神姫バスなら藤江駅、藤江病院前が近いです

出来ればバスで市役所まで行きたいのですが、調べると朝7時台に一本しか通ってない!?

どうやって行けばいいのかわかる方いますか?

コメント

かよ

私はいつも、明石駅から歩いて市役所まで行っています。
バス使ったことないのですが…
明石駅まででて、そこからバス使うと本数そこそこあると思います。
できたらバス一本で行きたいですよね💦

• n

n

明石駅からだと結構距離ありますよね!?

真夏ですし14時頃に行く予定なので歩きはキツいですよね😭😭

しかも市役所の後明石駅付近の美容室に行くのでいいルート探してるのですがなかなか無くて…

妊婦なので明石駅から無料のタクシー券使うとかですかね😅

• 7月22日
  • かよ

かよ

2回ほど歩いたことありますが、そこまで遠くは感じませんでした。

ただ、この真夏の14時ごろとなると危険ですね💦
    妊娠後期でお腹も大きいですし、歩きはやめておきましょう😂

タクシー券、余ってたりするなら全然使ってOKだと思いますよ!行きバスにして帰りタクシーとか🚖

• 7月22日
  • n

n

タクシー一度も使ってないので使ってみます😊😊😊

ありがとうございました❤️

• 7月22日
はじめてのママリ🔰

藤江付近は分かりませんが
明石駅から市役所へのバスが1時間に2本ほど走っています!
市役所まで歩けば10分ほどですが連日暑いので、バス乗っても良いかと思います!

• n

n

ありがとうございます😊
    市役所の後明石駅付近で用事(17時頃なので先に市役所に行きたい)があるので、できれば市役所までバスで一本で行けてその後明石駅に行くルートにしたかったのですが…やはり一本でいけるバスは無さそうですね😅😅

• 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

近隣ではないので情報がなくすみません!!
    朝霧方面でしたら市役所行きのバスがあるのですが西は分からずで😂😂
    ありそうな土地なのに意外となくて驚いております😖
    お役に立てずすみません!

• 7月23日