※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
家族・旦那

セックスレスです。1人目の子は不妊治療のタイミング法で授かり、妊娠…

セックスレスです。
1人目の子は不妊治療のタイミング法で授かり、
妊娠発覚してからしておらず
2年半以上1度もしてないです。
わたしは性欲が強く、旦那は性欲があまりない感じがします。
1人目の不妊治療の時にも排卵日にやっていたら
子作りの為に業務的にやるのはしんどい、、、
と言われ、その1回で運良く妊娠できました。
でももしその時に妊娠しなかったら
しばらく妊活お休みしようと思いました。
妊娠中はお互いやるの怖いなと思ってやりませんでした。
出産してからも誘われる事なく、
わたしから一緒の布団に入ったりしても
ハグしたりキスしてくれることもなく
出産後1年経っても何もありませんでした。
家事も早く終えて寝かしつけもして
次の日休みだから今日こそは夫婦の時間作れるー!
と思って寝室で待ってましたが、
旦那はリビングで寝落ちしてました。
なんだか悲しくて泣けてきました。
旦那に正直に伝えて今日は夫婦の時間が作れたと思って
布団で待ってたと言いましたが
なんでそんなことで泣くの?って言われました。
じゃあいつする?と聞き、3日後にやると約束しましたが
体調が悪いと言われやれませんでした。
それからはまた断られるんだなーと思って
誘えてません。
でももう2年半もレスです。
2人目ほしいって話しててもそうだねー
って感じで行動に移してくれません。
そもそも1人目の妊活の時に業務的にやるのは嫌と
自分で言ったはずなのに
妊活以外のセックスもない、スキンシップすらしない。
言ってる事がめちゃくちゃです。
でもそれ以外の事は夫婦の仲はいいし
子供の面倒もよくみてくれる、
家事もかなりやってくれる方、
仕事からはいつも直帰だし休みの日は家族と一緒なので
浮気はないはずです。
このままセックスレスが続くなら
昔のセフレに会いたい、、、と思います。
もう泣けてきます。

コメント

ママリ

夫婦生活の温度差は難しいですよね💦

私は逆の立場で数年悩み、
離婚したいとさえ思ったくらいです。
本当に性欲強くて、
毎日、逃げなきゃと思うとストレスでした。
生理の時は安心していたくらいです。。。

我が家は話し合って解決しましたが、
話し合いは難しいですか??

にこる

レスって本当に辛いし泣けますよね。長く昔付き合ってた彼氏とレスになったとき、悩みまくって、彼氏の寝息を聞いては横で何度も泣きました。すごく分かります。色々と努力したけど、全部駄目でしたが、ある時久々に行為をして、ルンルンになっていた私に気づいてくれたみたいで、彼氏から「久々にやったら、次の日明らかにテンションが違くて、嬉しそうにしてて、いつもの何倍も優しくて、俺悩ませてたんだなって思った。」と言われました。あ、そーゆー作戦もあるんだってその時思いました(*_*)
やりたくない!とやりたい!って意見が対立してる夫婦がいるときに、やりたくない!って思ってる方が優先されるのは、違うと思うので、相手のことを思って、「本当今日ちょっとキツイけど頑張ろう」って思えるぐらいの夫婦ぢゃないと今後絶対キツいですよね。、