※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーららちゃん
子育て・グッズ

息子が1歳になるので、弟夫婦からのお祝いに何を贈るか悩んでいます。おもちゃはあるので、将来も使えるものがいいです。皆さんは何をもらったか、おすすめがあれば教えてください。

来月息子が1歳になるので、弟夫婦が息子に何かお祝いをあげる、と言ってくれました。

言われたものの、なにも思い浮かばなくて(^^;

おもちゃもある程度あるし、もう少し大きくなったら使える物もいいのかなぁ?なんて思っているのですが……

みなさんは親、兄弟から何かもらいましたか?
もしくは、こういうのはどう?なんていいのあったら教えてください(><)

コメント

いせまま

三輪車もらいました~☺✨
あと、自分では中々買わない
ブランド物の服とかももらって
嬉しかったです!

私は姪っ子に名前入りリュックを
注文してプレゼントしました✨

MAXとき

少し大きめの靴とかどうですか?
私は妹に一万円までで買ってあげるねと言われたので、リュックと靴をもらうことにしてます♡

むっちん

親からはジャングルジムと積み木貰いました(^-^)♪
欲しいのは自分では買わないブランドの服ですかね!
結構いいお値段する靴やブーツとかも貰えたら嬉しいです(≧∇≦)

恋美

まだ1ヶ月ちょいしか経ってませんが、抱っこ紐とか足型手形が年に三回くらいとれるアルバムとか、商品券とかですかね😄