※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
お出かけ

高崎市で乳児と幼児を連れての外食、おすすめのお店ありますか?下の子の…

高崎市で乳児と幼児を連れての外食、おすすめのお店ありますか?
下の子のお宮参りの後、お昼の時間帯に外食をしようか考え中です。お宮参りは子どもたちと義両親と夫婦の予定なので大人4人、乳幼児2人です。かしこまったお祝い膳などの希望はなく、和洋中なんでもいいかなという感じです。
下の子が産まれる前は、回転寿司やファミレス、定食屋などの外食はしていました。赤ちゃんがいると回転寿司やファミレスは席が狭いし、定食屋も落ち着かないですよね😅
掘りごたつの個室(いっちょうなど)は危険かなと思いまだ上の子を連れて行ったことがなかったのですが、何とかなるものでしょうか。上の子は食べるの大好き+かなり動き回る体力おばけです。
テイクアウトにして家で食べる方が無難でしょうか。。

コメント

びっこ

お宮参りの後で一席設けたのが【豆腐料理松邑】です。
個室なので気にせず〜でした🙂
あとは、前橋市ですが【加わ畔】も七五三とお食初めで行きました。

ウチは二人とも真夏産まれだったから、涼しくなるまでお宮参りは伸ばしました😅
ぐったりされるのも、汗だくで抱っこするのもしんどいので💦💦💦

はじめてのママリ🔰

コロナ禍になってから、一歳の誕生日があったので、それぞれの両親達呼んでの食事会をしました。
その時は持ち帰りで、登利平にしました。
上の子が動き回るとのことなので、家でおもちゃや、テレビなども活用して気を使わないで済む食事も有りかと思います。

登利平なら、嫌がる人、あまり居ないと思います☺️
焼き鳥とかも付けました。