※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
家族・旦那

子供を預けて旦那さんと定期的にデート行ってる方いますか?!うちも取り…

子供を預けて旦那さんと定期的にデート行ってる方いますか?!

うちも取り入れてみようかなと勝手に検討してます....🚗 ³₃
やっぱり保育園や療育とは別に物理的に離れる時間ほしいなーって思いますし実際デートするとまた頑張ろうかなと思えれます!
月一ぐらいで考えてます| ε:)_🌱

コメント

娘のママ

夫の仕事休みの日にあわせて、私が仕事休んで、子供は保育園の日!とかでデートしてました!
数ヶ月に一回ですが(笑)

結婚記念日はお互いの両親に子供預けて一日デートとかもしてます!

• 🔰

🔰

私も先週結婚記念日で多分産後初めて子供を一時保育に預けてかデートしました| ε:)_🌱ᙏ̤̫͚
    こういう時間すごいいいなと母親だということを忘れるくらい凄い楽しかったので、何も無い日にでもデートしたいと思いました😂

• 7月22日
はじめてのママリ

はい🙋‍♀️月1私の実家にお泊まりさせて旦那とデートします🙆‍♀️それを始めてから旦那との関係が良くなりました!
朝から預けて映画行ったり、ご飯行ったりして、夜も実家に子供泊まらせる時は雰囲気帰るためにラブホに自分達も泊まったりする事もあります🙋‍♀️

• 🔰

🔰

素晴らしいです(>人<;)やっぱり月一デートされてる方もいらっしゃるんですね!
    先週旦那とデートだったときすごいドキドキしたのでこういう時間も必要かなーと思いまして( ๑⃙⃘ˊᵕˋ๑⃙⃘ )前向きに検討します!!!

• 7月22日
はじめてのママリ🔰

保育園とかに預けてならうちもたまにお出かけしてます☀

• 🔰

🔰

うちも慣れ親しんでる保育園で一時保育お願いしています!!
    預かる時間は半日程度ですがいいリフレッシュになれました、^^

• 7月22日
わんわんお!

月1~2回必ずデートしてます💓
夫婦の時間も大事ですよね🥰

• 🔰

🔰

家族の時間と夫婦の時間も必要だなと私も思いました(⑉´ᯅ`⑉)
    来月もデートしたいですw特に行きたいとこはないんですがw

• 7月22日
  • わんわんお!

わんわんお!

うちも場面行動です🤣
    ランチしたりカラオケ行ったり、よく行くのはラブホです😂

• 7月22日