※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1歳のママ
産婦人科・小児科

産後3ヶ月経ち、生理が再開しました。腹痛や腰痛、吐き気がひどいです。この症状で産婦人科を受診して薬が処方されるでしょうか。

産後3ヶ月経って昨日また生理が再開しました。
もともと生理痛がひどかったのですが、産後初めての生理妊娠前よりも腹痛腰痛がひどくそれに加え吐き気がすごいです。この場合産婦人科にかかれば薬など処方してもらえるのでしょうか。

コメント

はじめてのママリ

まだまだ小さいお子さんを育てながらはお辛いですね😭
産前の生理と変化がある場合は、産婦人科に一度診てもらった方がいいと思います!
対処療法になると思いますが、吐き気止めなどもらえると思いますよ!

• 1歳のママ

1歳のママ

返信ありがとうございます😊
    妊娠中に子宮内膜症と診断されてそのせいで生理痛が重いと思うんですけど、吐き気がプラスされたことで結構な辛さです😂一度病院にかかってみようと思います!

• 7月22日
びっこ

生理前後の不定愁訴が重くなってきたので婦人科でミレーナ入れました。
もう生理来ないしマヂ楽〜✨✨✨✨
妊娠希望しないから避妊しなくてもいいし開放感しかないです🙃

• 1歳のママ

1歳のママ

返信ありがとうございます!
    ミレーナ料金けっこうしますよね?💦

• 7月22日
  • びっこ

びっこ

月経困難症の診断あれば8000円位だったかと。

• 7月22日
抹茶

元々月経困難症で生理が重すぎて頭痛と生理痛で動けなくなるタイプでミレーナ入れました
だいたい1万円くらいで入れられるし、痛みもほとんど無くなりました(^^)