※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇぶ
子育て・グッズ

5ヶ月7.5キロの男の子、ムーニーMテープ使用中。漏れてる可能性あり。LテープかMパンツに。Mパンツはゆとりありますか?悩んでいます。

オムツのサイズアップについて。
5ヶ月7.5キロの太ももムチムチの男の子なんですが、
今はムーニーMテープ使っており、
寝返りはたまにします。昼間横っ腹当たりが濡れてる(恐らく漏れてる)ことがあり、サイズアップを考えてます。
Lテープにするか、Mパンツにするか。

あと、Mのテープとパンツは、パンツの方がサイズにゆとりがありますか?パンツにする場合ムーニーのMパンツにするか大きめMのマミーポコにするかも迷います😱

コメント

げっそー

パンツMの方がフィット感が出ると思うので漏れは軽減されるかなと思います!
下の子は8.5kgですがメリーズMでちょうどいいです(^^)
マミポコも持ってますがなんかしっくりこないです😅
最近のムーニーのパンツは大きくなったみたいなのでムーニーMでもいい気がします(^^)

• ちぇぶ

ちぇぶ

ありがとうございます!
    そうなんですね!
    まずはパンツのmにしようかな🌈

• 7月22日
  • げっそー

げっそー

ムーニーならお試しパック5枚くらいのがあるかもなので割高ですが試してみるのもいいと思います(^^)

• 7月22日
  • ちぇぶ

ちぇぶ

( ゚д゚ )!
    お試しパック試してみます🌈

• 7月22日