※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の息子のプール用タオルについて、コンパクトバスタオル(50×100)か普通のバスタオル(60×120)か悩んでいます。大きすぎるか心配ですか?

2歳の息子です!保育園でプールがはじまるんでるが
大きさ指定なしで子供の身体をふけるぐらいと言われました!

コンパクトバスタオル(50×100)を買おうと思っているんですが、
好きなキャラクターなどがなかった場合、普通のバスタオル(60×120)を買おうと思っているんですが、大きすぎますか(´;ω;`)?

コメント

ぴよこ

ウチの園はフェイスタオルの大きさで自分で拭いてます😊
普通のバスタオルは大きすぎるかと💦
それならフェイスタオルでいいと思います😊

deleted user

働いてる側です、普通のバスタオルの子も居ますよ〜大きいですが🤣

ゴーヤママ

うちの園は0〜1歳児クラスはバスタオルで先生が拭いてくれてます。
2歳児以降は自分で拭く事を身につけるのでフェイスタオルで指定されてます😊